fc2ブログ


 

町屋カフェ de 猫セレ部 のご案内


イベント大盛況でした。

ご来店いただいた皆さま、お世話になった皆さま、

本当にありがとうございます。

 
2009.09.15 Tue

にゃんもっくで~す♪

☆ネコの手☆です♪

今回はニャンモックの紹介です!

試作品を作ってテスト中の様子↓

nekonote8.jpg

5キロ( `д´)b オッケー!

ちなみに7キロでも大丈夫でした♪

いちおう4カ所でも大丈夫そうなんだけど



止める所を6カ所に増やしました♪

出来上がりはコチラです
nekonote5.jpg

コチラはアンディがチェックした物とほぼ同じ物↓
(もちろん試作品とは別物なのでご安心を)
nekonote6.jpg

コチラはダブルガーゼのドット柄に
ちょっとレースとかパッチワークっぽく柄布を合わせてみたもの↓
nekonote7.jpg

レースに隠れてよく見えませんが

2つ目の作品を見ると分かるかも☆
(両サイドの中間部分にも止められるようにヒモ増やしました)
もちろん使わなくても( `д´)b オッケー!

サイズは大体50cm四方になっています


まだ4つしか出来てません<(_ _)>
違う物作り始めちゃって~(^▽^;)


そうです! バンダナです<=とか言ってだんだんバンダナじゃないように見えて来た。。。

途中経過は私のブログで=>コチラ


出来上がりましたらまた紹介させていただきます<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
イベント開催まで、期間限定でランキングに参加しています。
お帰りの際に「ぽちっ」と応援してくださるとうれしいです♪♪
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どれも雰囲気違って、お部屋や好みによって選べていいね♪
ネコの手さんのセンス大好きなのよ~(*´∇`*)
買えないのが本当に残念です・・・

コメントありがとうございます!

v-238☆ゆみ☆さんへ
ありがとうございま~す♪
そうですよね インテリアに合わせて色んなタイプあった方が良いですね☆

イヤン(*ノ∇)ゝ 告白された?<=違うって?

大阪だとなかなか行けないですよね
すみません<(_ _)>
イベント終わったらネットショップオープンするので
お待ちください~<(_ _)>
ポチっと
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

期間限定で参加しています。
アンケート
メンバーブログ(更新順)
出展予定のお店(50音順)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11  10  09  08 

全ての記事を表示する

カテゴリ
クリックde募金
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
なんとなく管理人