FC2ブログ


 

町屋カフェ de 猫セレ部 のご案内


イベント大盛況でした。

ご来店いただいた皆さま、お世話になった皆さま、

本当にありがとうございます。

 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.10.26 Mon

町屋カフェ de 猫セレ部・たくさんのご来場ありがとうございました♪

24日・25日の町屋カフェ de 猫セレ部へは、
たくさんのたくさんのご来場本当にありがとうございました♪


ご来場くださったみなさま、ブログやHPで応援してくださったみなさま、
遠方やご都合のため、今回は行けなかったけど
今度あったら絶対行くよ~~って言ってくださっているみなさま、本当にありがとうございました。

皆さまからの応援のおかげで、大盛況のうちに、無事に終了いたしました。

また、先日お知らせいたしました、「お忘れ物」につきましては
無事にお渡しすることができましたのでこの場でご報告させていただきます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

初日は、開場前からお並びいただいた上、入場制限になってしまうという事態となり
お待ちいただいたお客様には、本当にご迷惑をおかけしました。
私達もパニック状態で、きちんとお詫びする事ができず申し訳ありませんでした。

ゆっくりお話しすることも、お名前をお伺いすることさえできなかったお客様もいて
本当に申し訳なく思っています。

まずは、ご来場・応援いただきました全てのみなさまに、
深い感謝の気持ちと不手際のお詫びを申し上げます。


あらためて、イベントリポートしますね♪♪

当日スタッフ nana、aya、加奈 (代筆加奈)
参加ショップ 作家
56ニャン  くんちゃん  sage(dogsalon)  ChcolatRose   猫の家@ぴか
ネコの手  PETTANK   Whipcat   ママポケット@おこたん店  





 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

御来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

たくさんの品物に満足いただけたでしょうか?
お買い上げいただいたグッズは、お留守番のネコちゃんたちに喜んでいただけたでしょうか?

と気になりますが、それよりなにより・・・・


nanaさん、ayaさん、加奈さん

本当にお疲れ様でした。

当日、そちらに伺ってお手伝いができなくて、本当にごめんなさい。
私の昔からの大親友も、行ってくれたみたいです。(*^_^*)

来年もやるのかな?
その時は、勤め先に勤務調整していただいて、ぜひお手伝いできるようにしたいと考えています。

今は、ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

No title

主催者の皆様、素敵な猫イベントを開催して下すって、
本当にありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m
そして、出店者の皆様、素敵な猫玩具や猫グッズを
製作&販売して下すって、ありがとうごせぇヤシタm(__)m

買わせて頂いた猫用品、早速、使わせて頂いておりヤス(^^)v
にゃんずにも大好評ッスぅ~♪

ホントに、準備も後片付けも・・・すげぇ大変だったと思うから、
ゆっくり身体を休めてくだせぇヤシ~e-420
お疲れ様でしたぁ~m(__)m

お疲れさまでした!

とても心のこもった暖かいイベントでした。
購入させていただいたもの、どれも猫ズに大人気です!!
また是非来年もしてください!と言いたいところですが、
あれだけのベッドやマットやおもちゃたちを作るのすごく大変でしたでしょうし、準備から販売までとてもお忙しかったと思います。
絶対!とは申しませんが
できれば・・・と無理を承知でお願いします(笑)
しばらくの間は今までの疲れをゆっくりととって、また素敵な商品を作ってください。

お疲れ様でした~

イベント大盛況でよかったね~♪
お忙しくて大変だったよね。
まずはゆっくり休んでお疲れを癒してくださいね。
送って頂いた商品、今日、受けとりました☆

にゃんずよりアタシのほうがテンション上がってますわ(笑)

楽しい時間を過ごさせて頂き感謝してます!

No title

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

nanaさん、加奈さん、ayaさん、お世話になしました。
お疲れ様!

今後もこういう企画があったら、ぜひお手伝いさせてくださいね。
まだ後片付けが続くと思うけど、ペースダウンしてムリしないでください。

また会いましょうねえ~♪

No title

nanaさんはじめ、参加者の皆さまおつかれさま!

わたしは大阪まで行けなかったけど、
大成功おめでとう!
nanaさんも間際にオモチャをドカンと作って頑張ったね^^v
お疲れ様!!

No title

とっても素敵なイベントを開催いただいて、ありがとうございました&お疲れ様でした!

当日並んでいた商品は、どれも素敵で、
我が家に居るのがフェレットじゃなく猫さんだったら、
いくらお金があっても足りなかったかも(^^)

nanaさんのハートのねこじゃらし、と~っても人気です。

ベッド・クッションは…
可愛くて、もったいなくて、まだ使っていません^^;

これからも、素敵な商品が販売されるのを、
楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪


おこたんさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございます。
本当に助かりました^^
来年ねぇ・・・。できればいいのですが^^;
もっと広いところを借りなきゃ!って感じなんです。
でもリアルな話、資金がぁぁぁぁーーーーっ!
理想としては、作家さんごとのブースを設けて、
ご自身で販売していただけるとなぁ・・・。ブツブツ。

楸屋みぃ左衛門さん
いっぱいお買い上げいただいて、本当にありがとー!
こっちが心配になるくらい大量だったんだけど大丈夫だったかな・・・?
ゆっくりお話できる時間がなくてごめんね。
一度やってみてだいぶ反省点が見えてきたから、
次回もしするならもっと要領よくできると思う。
・・・多分(笑)
後片付け、未だに終わらないのよ。あわわ。
どーすっべ?

およさん
ご来店いただき、ありがとうございます♪
なんだかバタバタしててごめんなさい。
グッズ、猫さまに大人気でした?
それがなにより嬉しいです^^
猫さまイベント自体が関西で少ないし、
これだけのベッドの量が販売されることは他はないのでは?って思っています。
加奈さんとayaさんをお誘いしたアタシ、エライ(笑)
ブログでもステキに紹介していただき、ありがとうございました♪

babycatさん
予想以上に大盛況だった!
お客さまをはじめ、作家さんのおかげだよ。ウルウル。
あまりにもすごい状況だったので
ayaさんも加奈さんもアタシも、記憶がない部分あるねん。
写真1枚も撮ってないし(笑)
こちらこそ、本当にありがとう♪

くんちゃん
くんちゃーーーーん!
ほんまありがとう。
くんちゃんをナンパしてよかったわ。
魔物大人気であっという間になくなったよん。
行方不明になってしまったのもあったけど(笑)
それがさぁ、片付けまだ終わってないのよ。オロオロ。

カオルンボさん
大阪遠いもんね^^;
うん。アタシ、間際におもちゃをドカンと。
まだ作れる材料残ってるんだけど、しばらく見たくない(笑)
あ。そうそう!楸屋さんからルンボちゃん作の置物いただきました^^
めっちゃカワユス♪天才やぁぁぁぁ!!

akiさん
ご来店いただき、ありがとうございました♪
ブログ拝見しました。
ステキにご紹介いただき、嬉しいです^^
な、な、なんと!!
フェレットちゃんが猫じゃらしに反応するとは・・・!
目からウロコです。
akiさんがお買い上げいただいたシュルリさんのベッド、
アタシも欲しくて狙ってたんです。可愛いですよね^^
今後ともよろしくお願いします^^
ポチっと
1日1回クリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

期間限定で参加しています。
アンケート
メンバーブログ(更新順)
出展予定のお店(50音順)
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11  10  09  08 

全ての記事を表示する

カテゴリ
クリックde募金
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
なんとなく管理人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。